サザン 最高でした!

桑田さんが歌い出した瞬間 

涙が溢れだしちゃっいました。

私、感極まってる????

思いがけない自分の状態にちょっとびっくり!

そして

サザンといっしょに突っ走りました。

ぜんぶ一緒に歌って

ひとつひとつの曲に想い出が浮かんで

最高の夜でした!

 

今朝は軽く脱力感(*´・ω・`)b デスゥ♪

 

S様、何から何までありがとうございました。

(*´∀人)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mr.S (日曜日, 08 9月 2013 23:55)

    良かったですね。心地よい疲労感になったと思います。
    雨も止んだし。
    風船も、花火も、そして火薬の爆発音も、すべてがいい思い出になったことと思います。

  • #2

    aromaromama-b-tree (火曜日, 10 9月 2013 17:56)

    Mr.S様 ^^
    良い思い出をありがとうございました。
    あの空間すべてが感動でした。
    友達との約束も20年ぶりに果たせました!
    住所も何もお聞きすることなく別れてしまいましたが
    またライブでお会いできたらいいですね。

  • #3

    Mr.S (金曜日, 15 11月 2013 23:08)

    ご無沙汰しています。
    9月の豊田が桑田さんを直接見れる、今年最後かと思いきや、11/30、12/1、3、4とパシフィコ横浜で、<Act Against AIDS 2013 桑田佳祐 『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』>が開催されるとのメールがローチケから飛び込んできました。
    さっそく、予約をしました。当選するといいのですが、去年からずっと当選続きで、運を使ってきているのでこの辺で運も尽きているかもしれませんね。
    11/21が抽選の結果発表です。
    当選して、ライブへ行ってきたらメールにてご報告します。
    メールがなかったら、外れたと思ってください。
    それではでは。