素朴な味がイイかも・・・

お盆は

帰省した息子達の顔みたり

懐かしい友達に会ったり

美味しい物たべたり

そんなことしていたら

気分はすっかりお母ちゃん。

そして誰もいなくなったら

気力がダラダラ~と溶けだしちゃってHPの更新もFBもブログも面倒くさい!って停滞気味。

 

そんな時、お客様から頂きました。たっぷり入ったあずきと練乳が素朴で美味しいアイス!

 

甘くて、

冷たくって、

やさしい~  (ノω・、)クスン…

 

そして、テーブルの葉書には

「次回の講座予定を練りませんか?」って

元気な文字。次の講座考えなくっちゃね。

 

いつも宿題が中途半端で

夏休みの終わりは母の怒りがマックスになり

箒でお尻を叩かれていた私です。

 

私、何十年たっても変わってないわ!

お尻叩いてくれる人がいないから

どっこいしょってお尻もちあげよっ。

 

Sちゃんアイスありがとう。

岡山さんお葉書ありがとう。

必要としてくれる人がいるからがんばろ! 神様(。uωu)ァリガト♪